癒しと学びのお勧めサイト

このページには、HP管理者のなおりの先生やお友達に集まっていただきました。

ぜひご紹介したいお勧のサイトと繋がっています。

どうぞ皆さんも出会ってくださいね。

 

カムネット関西   

現代医学と補完代替医療のネットワークです。

カムネットの宮崎先生のハピネス心理学の講座は、お勧めです。

宮崎先生の研究と実績をやさしくコンパクトに伝えてくれます。

おまけに費用も抑えてくださっています。

こころのお勉強に興味のある方は、ぜひ一度どうぞ!

ハピネス心理学

先述の宮崎先生のセミナーです。私の参加したことがあります。私が大金はたいて東京まで学びに行ったこともお話しされていました。

心理学に興味があるという方がけでなく、お母さんが子育てに、また職場や家庭の人間関係をよりよくしたい方にもお勧めです。

ぼよよんヒーリング

 ヒーリング・リーディング・各種勉強会、ワークショップ

セラピストのエリザベスさんにもし出会わなかったら、私の生き方は違っ ていたと思います。

ゆるゆるでステキなセラピストさんです。    

 ・エリザベスさんの他の活動 
  「おもろ優しいエコさん達☆」  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2284065&

・エリザベスさんの自己紹介

幼少期より スピリチュアル体験をし 、 出産を体験し 我が子との出会いにより 人間を 愛し理解する 道に スイッチが入る !その後、自分自身の 祖先 沖永良部島 のユタの役割を 自覚し、 さまざまな スピリチュアルワークを体験し 、独自の ワーク 『愛のゆりかごワー ク』を全国にて開催 、勉強会 を通して 『 人と仲良くなるためのコミュニケーション』を 伝えてい ます。

 

岩知道療術院   

セラピストの岩知道さんは、とっても明るい素敵なお母さんみたいな方です。

ハピネス心理学講座を主催しておられます。

 

羽やすめ       

 現代レイキヒーリング・石ヒーリング・ヒプノセラピー・ エステトリートメント・ヘッドマッサージなど

  羽やすめのオーナーでセラピストのななみんさんは、美しくて超明るいの セラピストで 看護師さんです。  会うだけでポジティブになれれそうです!元気を貰いたい方一度どうぞ!

 

羊飼いの杖  
手相術・顔相術・オラクルカードリーディング・過去世リーディング
宮脇さんは、思いやりにあふれる占い師さんです。
どんなふうに伝えたらもっと素敵になれるか、考えてお話ししてくださいます。

 

■・YOGAスタジオATAE  

ヨガ教室、詩人、図書出版多数

インストラクターの祥子さんは、私の分身だと思っています。
同じように大病をされたんですね。
そして同じように、メッセージを発信したいと思っている仲間です。

・祥子さんの他の活動
あたえびと”コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5005967
言葉の流れ星コミュ二ティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1732480
夢結コンサートコミュ二ティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4549899

 

■ 風船の部屋   

レイキヒーリング、レイキ伝授
太田先生に臼井レイキの伝授をしていただきました。
太田先生を一言で表現すると「温厚」です。生徒さんに合わせ丁寧におしえてくださいます。
何でも遠慮せずに質問ができて、一緒に考えて答えてくださる姿勢が大好きです。
ゆっくり学びたい派、の方にお薦めの先生です!

 

■ 松井歯科

ずっとお世話になっている歯医者さんです。

自分に会う詰め物の素材なども、Oリングテストでみてくださいますので、

アレルギーをお持ちの方にはお勧めです。

定期検診も説明も丁寧にしてくださいます。

最近は歯周病菌がさまざまな病気の原因になっていることも分かってきました。

NAETでも歯周病菌の施術を念入りにしますし、

TFTでも歯磨きをしてからタッピングで、効果が上がることだってあるのです。

松井先生は、そういうエネルギー的なことも分かってくださる歯医者さんです。

 

 

 

        

 

TFTの仲間たち

ニジイロエンピツ バッチフラワーレメディー、カウンセリング、TFT

一児の母をしながら、バッチやTFT他、色んな癒しの探求ブログです  

花野さんはまざぁつりぃでTFTのお勉強をしてくれた仲間で、なおりのお友達です。

 

しあわせのかけら レイキ、耳つぼダイエット、TFT、レイキスクール

セラピストの石田さんもまざぁつりぃでお勉強してくださった一人です。

レイキとTFTは相性がいいですから、一緒に使えますね。

 

旭ヶ丘整体院 大阪 枚方市 痛くないソフト整体 気功療法も行います。土日営業。

 

 

見つかるマイセラピストの仲間たち

2008年に『見つかるマイセラピスト』という本で、まざぁつりぃも紹介していただきました。

その時の仲間です。関西周辺の素晴らしい癒しのスペシャリストさんたち100人と繋がりました。

 ココロを癒す花のエネルギー・バッチフラワーレメディ
個人セッション・入門講座〜各種講座 大阪・北区・中崎町
ヒプノセラピー(個人セッション・グループセッション) カウンセリング
カウンセリング講座 企業研修 大阪・京都を中心に開催

癒しのお店

ピュアハート・カウンセリング   心理カウンセリングや催眠療法を行うカウンセリングルームです。神経症・ストレス・人間関係などでお悩みの方、お気軽にお問い合わせ下さい。

 http://www.pureheart-counseling.com/

 

 

ビジネスブログ・ホームページ関連のお勧めサイト

メールフォームCGIつきブログサービス
メールフォームCGIとセットになったビジネスブログサービス
http://www.akibare1.jp

初心者に親切なホームページ制作会社
更新しやすく親切なホームページ制作会社
http://www.akibare.jp

独立・開業の支援サイト
独立開業した方むけに、ホームページの活用を支援
http://www.akibare.ne.jp

ホームページ制作ラボ
ホームページ制作の勘所を学びたい人にお勧め。
http://www.akibare.net

会社ホームページの作り方
集客のためのホームページの作り方を、分かりやすく解説したサイト。
http://www.akibare2.jp

CMSでホームページ作成するならあきばれホームページ
ホームページ作成に関する活用支援ホームページ。
http://www.akibare-hp.jp/

コンサルつきホームページ製作会社
高額だけど成果を出せるコンサルティングつきのホームページ製作会社
http://www.akibarehp.jp

ビジネスブログ制作 ネットde代理店募集
ビジネスブログを活用したホームページ制作サービスの販売代理店募集情報
http://www.blogdeoem.jp

携帯サイト作成を低価格でご提供
携帯サイト作成の初心者でも自分で更新できる、携帯サイト作成サービスのご案内。
http://www.blogdekeitai.jp

ブログとは?人気ブログ作成術
ブログやトラックバックについて分かりやすく解説されている情報サイト。
http://www.blogtowa.jp

起業家・経営者に役立つお勧めサイト

税理士事務所ドットジェーピー 全国のおすすめの税理士事務所を、地域別、業務別に掲載。 http://www.zeirishi-office.jp

司法書士事務所ドットジェーピー 全国の司法書士事務所が、都道府県別・業務別に紹介されている。 http://www.shihou-office.jp

WEBマーケティング総合研究所
株式会社WEBマーケティング総合研究所の本社サイト
http://www.webmarketing.co.jp

行政書士事務所ドットジェーピー 全国の行政書士事務所が、都道府県別・業務別に紹介されている。 http://www.gyousei-office.jp

社会保険労務士事務所ドットジェーピー 全国の社労士事務所が、都道府県別・業務別に紹介されている。 http://www.sharoushi-office.jp

会社ホームページ作成支援 ブログdeホームページ経営塾
経営者や起業家むけのホームページ活用情報サイト
http://www.blogdehp.co.jp

できる社長はネットで売らない!WEB化社会の営業革新
amazon第1位『できる社長はネットで売らない』のオフィシャルサイト
http://blog.akibare.net